Fuerza Futsal Club 公式ホームページ

メンバー募集中!!

 

トップチーム、U-15の新メンバーを募集しています!

 

①中学生以上の女性

②サッカーをやっていたけど、今はプレーしていない

③サッカーに魅力を感じなくなった

④他のスポーツをやっていたけど、新しいスポーツをやってみたい など

 

上記に当てはまる方は、フットサルで日本の頂点を目指してみませんか?

サッカーで成功できなくても、フットサルで成功したという人がたくさんいます。

諦める前に、もう一度チャレンジしてみて下さい。

私たちは、上を目指す気持ちを持った人を待っています!!

Fuerza Futsal Clubは、福岡県宗像市を中心に活動している競技志向の女子フットサルチームです。

現在、福岡県女子フットサルエントランスリーグに所属して、レベルアップに励んでいます。

メンバーは、フットサル未経験者が大半で、学生から社会人まで幅広い選手が所属しており、全国大会出場を目標に活動しています。また、地域貢献活動として、宗像市内で開催されるキッズサッカースクール等のお手伝いを行っています。

☆Fuerza Futsal Clubがチーム登録しているサイト☆

Fuerza の情報がたくさん掲載されてます!!


最新ニュース

10月19日

トップ画、試合結果更新

・トップ画像を変更しました。

・エントランスリーグ第5節、第6節結果更新しました。

9月28日

【お知らせ】

2015年度より、U-15部門を新設致します。

その為、2015年4月に新中学1年生~中学3年生までの女性を募集致します。

詳細は、U-15ページをご覧下さい。

9月21日

試合結果更新しました。

京都オープン全国大会結果を更新しました。

9月19日

スケジュール更新

10月活動日程を更新しました。

9月15日

試合結果更新

エントランスリーグ第4節結果更新しました。

スポンサー様一覧

FUTSAL SHOP GAFS

 

 

 

 

2014シーズンからの新ユニフォームをサポートして下さる、岡山県のフットサルショップGAFS様です。

GLOBAL ARENA

いつもお世話になっている施設様です。

SPORTS AUTHORITY

福津店

 

 

 

 

2014シーズンからサポートして頂ける事になりました。

2014シーズンの移動着にSPORTS AUTHORITY様が入る予定です。